美容のススメ♪

美容に関する記事をアップしていきたいと思います。

私が紹介するクレンジング!

こんにちは!

最近はクレンジングに凝っているのですがみなさんはどういう基準で選ばれているでしょうか。

 

クレンジングといってもオイル、リキッド、ジェル、クリーム、ミルク、シートなどさまざま。

どれが一番よいのかなんてはっきりいってわたしたちにはわかりません。

また、人それぞれ肌質も違うので私がとてもよくても物凄く敏感肌の人には合わなかったり。

メイクが濃い人が薄い人のおすすめするクレンジングを使ったところでメイク落ちが悪いなど不満が出てくるかと思います。

 

なのでおすすめ!というよりか私が使っていてとても良い!というクレンジングをご紹介します。

 

私が使ってて良かったのはオイルクレンジング!しかもアロマ配合のものです。

メイクを落とすときって一日終わったぁって思いながら落とすと思うんですね。

 

そんな時にアロマ効果があるっクレンジングを使うことによってより疲れが取れるというかリラックスできるんです。

また、商品名はまだ内緒ですがこのクレンジング、めちゃめちゃ注目されている成分があるんですがその成分をなんと日本初配合!

 

この成分によって肌にこびりついたくすみなどの原因を一緒に除去してくれるんです!

歯のステインを落とすと同じイメージです。

こう説明するとなんだか科学的なイメージを持たれるかと思いますがこの成分は天然成分なので安心してお使いいただけます。

 

ではそろそろお教えしましょう!

 

実は私が最近気になっている美魔女が使ってみたという記事があったので購入を決定した次第なのです。

 

山田佳子 ブログ 化粧品”←ここに詳しく書いてあるのでみてみてください!